botのこれから

これからのbotについてお知らせします。

 

・基本的には台詞を追加することはありません。

 →リクエストをいただいたときには追加をします。

  リクエストはDMで受け付けます。

  リプライでもいいのですが、流れて読めなくなるかもしれないので。

  DMなら確実に読めるので基本的にはDMでお願いします。

 

・台詞を一巡したときにアイコンを変更します。

 →以前、1・2週間で変更するとツイートしましたけど、取り消します。

  こっちのほうがより本人が話してる感じになるかなと思って。

  アイコンは宣言通り、公式がフリーで配布していた公生・かをり・椿

  渡・武士・絵見の6人です。

  今は渡なので次は武士か絵見で。

  どーして凪や紘子さんのアイコンがないんだろう・・・

 

このブログはまだtwitterと連携していないんですけど、そのうちブログ更新通知がtwitterに流れるように設定するかもしれません。

それはそれで味気ないかなぁ。