ブログを開設しました。

こんばんは。四月は君の嘘botの中の人です。

 

botが誕生して1周年なので、何か記念にしたいなと思って

ブログを開設してみました。

ちょうど今週の日曜日でbotのほうは完成したんですけど、

それでもうなにもしないというのは寂しいものがありまして。

 

それならば、定期的にブログで更新していくのも悪くないなと

思います。

『四月は君の嘘』を語るにはTwitterでは短すぎるのでね。

このブログでは、自己紹介でも書きましたが、botの制作後記やこれから、

対比・引用・リフレインなど『四月は君の嘘』の解説・考察・思い出話を

書いていこうと思います。

時にはツイートのリンクを埋め込みながら、文章をつづれるのもブログの

強みですね。

 

更新ペースは週1でできたらいいな。